世界の片隅から - can't stop!

私を変えてくれた、支えてくれた、大好きな人、国民的スターのあなたをこれからもずっと見たいから。

妄想舞台裏

2016-07-24 22:51:44 | 中居くん
宴!の春祭を見直してましたー。
もーーー、幸せリピート!!

以下、妄想ですよ〜。

全編通して面白いけど、やっぱり中居くんと黄さんのとこをリピしてしまう。
サムさんが入って来て、立って迎える黄さん。振り付けを見て、サムさんぽかったねって笑う二人。
欲を言えば、昔の二人のことをサムさんが話してくれたら良かったな〜。そんな、贅沢な不満も、今しか言えないね。

ヤー3をみんなで歌うとこ、歌詞を見ても、その曲との縁を見ても、並々ならない思いがあるのが、表情を見ても分かるよ。最初、曲発表した時、おぉーって、黄さんが小芝居してた。リハだって当然してるはずだけど、らしいノリだよね。他のレギュラーメンバーにはこの辺を盗んで欲しいなあ。

歌は、ライブ感バリバリだった。
所々、黄さんが中居くんを見て確認してるのね。動きとか、表情とか。中居くんも、全体やバンドを見回しながら、黄さんには向けられた視線に反応を返すような向き方をしてた。
大人数に紛れる時に黄さんがいて、気持ちが楽だったと思うよー。だって、気を使わなきゃいけない、レギュラーと言えども座長として気遣ってしまうメンバーばかりのステージと、長年やって来たホームメンバーのいるステージじゃ、全然違うはずだもん。
歌声、最高だった。
シャウトも、キレイなだけの歌声の人には絶対無理、みゆきさん的喋ってるテンションの声!胸に突き刺さりましたあ。
ステージでちゃげさんの横に二人並んでるのが、堂々としてて、一流の風格を出してた。背中を見る共演者は、もう、惚れるしかないよ。


ほんと、音楽史に残るステージだったよ。