世界の片隅から - can't stop!

私を変えてくれた、支えてくれた、大好きな人、国民的スターのあなたをこれからもずっと見たいから。

弾ける気持ち

2017-10-12 07:57:39 | 新しい地図
もーーー!!!
耐えられない!
なので書きに来ました!

あべばtvの新しい告知。
三人揃ってジーパンですよ!
中居くんが、ビストロで、昔自分たちで衣装調達していた頃、まだ10代の頃、やっぱりジーパンが多かったかな〜って言ってた、初心忘るるべからずな装備ですよ!
あの頃の楽しい思い出、カムバックな衣装ですよ!!!!!
赤ちゃんの写真以上に象徴的!!!


あーーー、幸せだ。
こんなにも、メンバー側から、グループへの愛を、グループ活動への喜びを表現してもらえて、こんな幸せは無いっす。
安心してついていこう、彼らは一番大事なものは失ってない。仲間とファンと恩人と。
古いものは捨てて、感傷も未練も執着からも逃げ出して。
おじいちゃんになってもスマップなんだから。今は折り返し地点。


つとぷの二人の登場を、何年でも待つよ。
今は三人にスポットライトが当たる時🎇
三人でやれること、やりたいこと、全力でやらせてあげなきゃ、お兄ちゃんがすたる(笑)
私たちはその鬼畜な所業に悶えて耐える。
お兄ちゃんズと一緒に、応援する!のみ!


最高か。
最高だ!



✋⭐︎🤚


コメントを投稿