世界の片隅から - can't stop!

私を変えてくれた、支えてくれた、大好きな人、国民的スターのあなたをこれからもずっと見たいから。

どこまでもどこまでも

2017-06-18 19:17:07 | SMAP
この半年、ずっと、色んな方のスマを応援する記事を読んでました。
色んな事に気付かされては、元気になったり、やっぱり辛くなったり。

これから何年掛けて、彼らの苦悩を、ファンの葛藤を、見るだろう。なんか他人事みたいだけど、距離を取らなければ、寂しさに縛られてしまう。

例えば、五年。
あえて、あの2015年の年末の紅白のステージ、this is SMAP を起点に。
2020年を目指して、見つめて行きたいです。


✋⭐︎🤚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 妄想ドラマ | トップ | 誰がどう得をするかなんて決... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。