Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

『ボヘミアン・ラプソディ』

2018年12月29日 | Daily life
どうしても観たかった映画に行ってきましたしかも、今日は2回目🎶



なんか、聞いたことある曲がいっぱいあるなっていうくらいの知識で観たけど…号泣😢

しばらく🎶ボヘミアン・ラプソディが頭がら離れなくて、ライブエイドのYoutubeを何度も観ては、1億2000万回の再生回数のうち、私はどれくらい観たかなって数えてみたり。
久しぶりにCDを新調して、ワクワクドキドキタイム💓

2回目は、違う場面で😢。

3回目は、また違う発見をするかな

🎶Love of my life 💕
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas @表参道 | トップ | 『トルコ至宝展』と『かつ吉』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リト子)
2019-01-08 07:20:44
久々にいい映画を観たなぁと思う作品でした。
できれば爆音で観てノリノリになりたい!

Tomokoが誘ってくれて「WE WILL ROCK YOU」を新宿コマ劇場に観に行かせてもらったことを思い出した。
あれは何年前になるのかなぁ。
リト子さま (Tomoko)
2019-01-08 19:08:39
ね、ね、良かったよね〜

新宿コマ劇場なんて、懐かしいわ
あのミュージカルも楽しかったよね❣️

今度は、リト子ちゃんをRock you
Re:Unknown (Tomoko)
2019-01-08 19:11:07
15年くらい前かな❓
若かったね〜😃
あれで (リト子)
2019-01-09 07:42:12
あのミュージカルで流れた♪RADIO GAGAがインパクトあったなぁ。
改めて今この時に観てみたい(笑)
Re:あれで (Tomoko)
2019-01-09 18:50:01
楽しかったのは覚えてるけど、詳細までは…😓
今の映画のヒットに便乗して、またあのミュージカルやって欲しいね👍

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事