Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

謝楽祭 2019

2019年09月08日 | Daily life
今年も謝楽祭へ行って来ました

台風を心配したけど、とりあえず大丈夫🙆
しかし、暑い😵💦



今年のメインは、同郷の喬の字にいさんの真打昇進祝い❣️話す機会があったら、おめでとうって言えますように✨


で、今年は絶対真打の寄席のチケットゲットしなくちゃ‼️ってことで、気合いを入れて並んだ甲斐があってゲット‼️

の、その前に、運命的な出会い😍

なんか可愛い子がいるー❣️前座かな❓二ツ目かな❓なーんて、思ってたら、なんと真打に今回昇進の柳家わさびくん💗




可愛い💕小志ん師匠、ごめんなさい。謝楽祭が始まる前に、わさびくんに心を奪われてしまいました…。

今年もたくさんの師匠たちに会えたね❣️

たい平師匠。いつも暑い中、お疲れさまです💦


花禄師匠、初めましてです💦


さん喬師匠❣️次は、絶対落語を聞きに行きます‼️


この度、真打に昇進した4人の師匠㊗️
おめでとうございます🎉


みなさん、ほんとに面白かった👏
今度は、古典を聞きに行きますね❣️

今年も暑くて熱中症になりそうだったけど、それ以上に美味しい食べ物と面白い新作落語だったね👍

来年も楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a long day | トップ | 東京湾納涼船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキン・リト子)
2019-10-01 07:09:43
毎回、自分達がバージョンアップしていくね(笑)
来年はチケットはもちろん、サインをもらいに並んでみようか。

昨日テレビ観た?
わさび師匠は新作が多いんだね。
楽しみな人です。

今度は寄席に行こうよ!
Unknown (lovemekissme_2006)
2019-10-01 22:24:21
うんうん。
ホント、来年は色紙とマジック持って行こう❗️
あと、暑さ対策ね😅

寄席行こうね👍
その前に、わさびくんの襲名披露公演楽しみ😍
チケットありがとう😊

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事