Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

祝☆五代目『柳家小志ん』

2019年08月18日 | Daily life
二ツ目の『柳家喬の字』にいさんが、来月、真打に昇進するとのこと❣️やった〜

去年の謝楽祭で、寄席のチケットが売切れで、何となく『二ツ目寄席』に行ったんだよね。
そこで、喬の字兄さんとかピッカリさんとかを知ったのよねー。まさか同郷の落語家さんがいるなんてびっくり❣️
機会があったら、寄席に行こうかなって思ってから、早一年⤵️

でも、一年経って、真打昇進のニュースを聞くことができるなんて、ほんと嬉しい😃👍

小志ん師匠、今度の謝楽祭は、早めに行ってチケットゲットしますよ‼️
そして、昨年の反省を活かし、しっかりとした計画を立て望みます‼️
東出昌大を見逃すなんてこと、絶対しませんから〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 花火大会 in さいたま市 | トップ | a long day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキン・リト子)
2019-08-19 08:24:55
あの写真を見てピンっとこなかったよ(笑)
どうもラフな格好をしてお話したイメージしかなかった。

あれから一年で真打…すごいね。
がんばったんだねぇ。
なんかわからないけど興奮してます!

今年は早く行ってチケットGETしよう!!
Unknown (lovemekissme_2006)
2019-08-19 21:13:51
ね、ね、私も何か分からんないけど、興奮してる〜☆

また終わってから、声かけられるかな?
少しお話しできるといいね😊👍

楽しみ〜😍

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事