Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

鎌倉物語

2016年08月11日 | Daily life
今年は、1週間の夏休み
初日は、30年来の友達3人で女子旅。第1回目は、鎌倉へGo

まずは『鶴岡八幡宮』へ。
やっぱり、何回来てもいいね

次は『鳩サブレ』の豊島屋本店へ。窓に鳩がいる

この素朴な味がいいのよ〜

鎌倉に来たら、やっぱり行かなくちゃ

『銭洗弁天』で、お守りもゲット

銭を洗った後、なんか体がすっーとした。何か良い兆し


恋愛の神様がいるという山に登り、しばしの休憩。そうだ!今日は『山の日』になったんだよね〜

あっと言う間に時は過ぎ、お土産タイム
Hiちゃんオススメの『クルミっ子』

うまい、うますぎる。だけじゃなくて、可愛いデザイン鳩サブレと並ぶ、ど定番になること間違いなし

30種類くらい置いてある漬物屋さんで、私がこのふたつをチョイスすると、後方から『ここでは、やっぱ、黒焼味噌とちりめん山椒だよなー』と、若い男の子。すかさず、友人Mが『あの子と一緒に暮らせるねー。食べ物の趣味は大事よ〜』との事あははだねだね〜。

あ〜楽しい時間はあっと言う間だね
今度はのんびり温泉行こう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ellips』 | トップ | 『ホルモン熱田』 »

コメントを投稿