Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

Grand central OYSTER BAR

2024年03月14日 | Daily life
半年ぶりにKTT女子会@オイスターバー

広島・長崎・福岡・青森の生牡蠣たち。
少しずつ味が違うけど、どれも最高💕
生牡蠣をたくさん食べて亜鉛を豊富に摂取できたから、私の味覚も研ぎ澄まされるかしら。こんな事がふと浮かんでくるようになったということは、1年の勉強の成果かな

ロメインレタスのみのシーザーサラダ。
ドレッシングと粉チーズの分量が絶妙で美味しすぎて、大量だけど無理なく完食

細麺パスタ…名前は忘れたけど美味しかった時間が経っても麺は伸びないし、味も変わらない。どうやって作っているんだろ…?

定番の牡蠣フライ❣️
生でも食べられるくらいの新鮮な牡蠣のフライが美味しくないはずがない‼︎
ただ、付け合わせのキャベツの切り方の粗さが気になってしまった

今日はいつもの楽しい話だけではなくて、お悩み相談も。正論は正論であって、人それぞれ考えや環境が違うのだから、押し付けるものではない。こういう考え方もあるよ。と、寄り添うことができていたら、こんなことにはならなかったのかもしれない。
私の話に一喜一憂し、涙してくれる友よ。私は本当に恵まれている。いつもありがとう
今日はいつになく戒めとなった女子会でありました
次回までには成長しないと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11全音楽界による音楽会 ... | トップ | 今日の名言 Vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事