Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

静岡旅行 Vol.3

2024年03月23日 | Daily life
今日は三島へGo
まずは、Sっぴ夫妻も気になってた大人気の鰻屋さんへ💕

9:30に整理券ゲット👍
早起きして来た甲斐があったね😃

はぁ💕久しぶりだわ〜
ふわふわの鰻おいしすぎる😍
山椒も引き立てなのかな?
すごく新鮮でしびれる〜
歴史的建造物も素敵だし、絶対また来たい❣️

次は『三嶋大社』へGo


ここでも2回目の神頼み🙇‍♀️
近いうちに会えますように🙏

縁起物『福太郎』
伊勢神宮の赤福みたいなお餅とあんこ💕
250円で大満足

次は『柿田川湧水公園』へGo



『ブルーホール』💕
湧水ってこんなに綺麗なの⁉︎

ブクブクいってる

京都の貴船神社の分社⛩

縁結びの神様に3度目の神頼み🙇‍♀️
絶対会えますように🙏

今回も、Sっぴ夫妻の仲睦まじい姿に心温まって、静岡の素晴らしい景色に荒んだ心が洗われて癒しの旅となりました。ありがとう❣️またよろしくね

PS.今回の旅で3度の神頼みのご利益の結果が…出たらすぐに報告するね








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡旅行 Vol.2 | トップ | 同期会 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事