☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

❤へそくらべ❤www…モウスグカンセイ~♬♬♬

2024年03月12日 | コアラ

3月12日火曜日こんばんわ

愛知は雨・・夕方からは雨も上がり少し晴れ間も・・・

とても寒い一日でした

今週もどうぞお付き合い宜しくお願い致します

ここ数日頭の中にこびと(妖精)が3名住み着いていて

リズムを刻んだりドラえもんの声で

何か言ってくるのでちょっと面白い(笑)

ドンドコやるのでどうにかしてくれと思いながらも

ぼくドラえもんてちょいちょいハモるの何www

冬から春に向かうこの季節の変わり目・・・

低気圧も伴い体調やメンタルもとてもデリケートになりますね

どうぞお身体ご自愛なさってリラックスして

過ごされてくださいませ~♪

今日はご依頼のはっぴぃぷくちゃんが形になりました

腹デカくてへそもデカくて可愛い

販売でご紹介した子とはモヘアが少し違い

毛足が気持ち短いのでまん丸な仕上がりに

アップにすると何者・・・ってくらいまん丸

🥔『うわ~すご~~wwwでっかい!!』

🥔『へそくさそうwww』

🥔『ねぇねぇ・・すごい迫力よね。。。

アタシ達のおへそ。。。の3倍はあるんじゃない??』

『・・・・チラッ👀』

スカート脱ぐとほっそwwそしてへそちっさ!!

『クンクンクンクン👃・・・においがきになるwww🥔』

🥔のが更に小さくて細くて超可愛い♪💖

物凄い小さいへそ(笑)

2人ともスカート脱いでる姿も

かなりマヌケな感じで可愛い‥好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『アタシのへそ小さすぎて無いのも同然て感じね』

明日から仕上げをしてお洋服もお作りして

完成となりま~す♪

あと数日お待たせ致しますが

ママさんどうぞお楽しみにお待ちください

それでは~

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20㎝マスコットサイズ☆小さな... | トップ | はっぴぃぷくちゃんNO”2…オミオ... »
最新の画像もっと見る

コアラ」カテゴリの最新記事