藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

スイーツ試食会

2008-04-19 23:03:46 | パン・お菓子
「スイーツ試食会」に参加しました。

これは、まもなく開催される2008 洋菓子フェスタ in Kobeに先がけ、

いち早く出品予定のスイーツを食べられるという素晴らしい企画なのでありまする


応募者数75人のうち、見事選ばれたラッキーな20人限定の試食会

東京からわざわざ足を運ばれた男性もいらっしゃいました。

私もgooで知り、自らこっそり応募していたの(笑)



しかしまぁ、ずらっとスイーツを並べて頂き、

いざどれ食べても良いという状況になると、人間混乱しますね(笑)

どれも美味しそうで、凄く迷っちゃうんですよ

キュートで麗しい姿を眺めているだけで満足~~

ってな気分になるのが不思議です(で、結局食べんねんけどね)


ゲストには、可愛らしいカリスマ読者モデルちゃん達がいらしていました



すんごいスタイル良いのに、結構食べてた様子だったぞ!?

きっと、スイーツは太るって法則は間違いですね。

だってフルーツいっぱいのケーキとか、ビタミン摂れるし

何てったって幸せな気持ちになれるから、お肌もイキイキするんだと思う


そして私にとって嬉しかったことは、

大好きな池田奈月さんが、たまたま司会をされていたこと☆

今年の新春特番の生放送でご一緒させてもらったばかりでしたが、

まさかこんなところでまたお会い出来るだなんて感激でありまする~

さらにお隣にはTVやラジオで活躍中の浅井千華子さんが。

思わず「どこかでご一緒したこと・・・お見かけしたことあるのですが・・・」

と声をかけてしまいましたが、

勝手にTVで(いち視聴者として)拝見してただけでした(あははっ、大ボケ



というわけで、

お茶目なポーズをとってくれた奈月さんと

可愛くキメてもロールケーキわしづかみの浅井さんと

テーブルをご一緒させて頂き、楽しい試食会となりました


で、肝心のケーキの感想は・・・?(笑)


洋菓子フェスタが5/1~始まるので、それまでにまた改めてUPしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mura)
2008-04-27 15:03:48
試食会ではありがとうございました。(お礼が遅くなってすみません)

菓子博にもいかれたんですね。私も券はあるんですが、平日にと考えていたらなかなか日程が合わなくって。でもぜひ行きたいです。
わぁっ☆ (☆宏美☆)
2008-04-28 10:27:54
mura編集長、コメント恐縮です☆
こちらこそ、美味しく楽しい時間をありがとうございました
まどかさんは早くも菓子博行かれたようですね!
私も平日に行ったのにも関わらず、賑わいぶりからお菓子好きの多さにビックリしました
あ。遅くなりましたが、試食会のリポ、早速書かせてもらいます