レオの使い

猫の成長日記です

丸黒猫現る

2022年10月02日 | もしもシリーズ
もしもしり~ず『黒猫王族初登場!』の巻

レオエリアでタルト王子のリュックを背負ってた子を

また見つけたレオ

後ろから様子を見ていると


丸っこい人が声をかけてきた

名前を呼ばれたので無視をする訳にはいかなくなった



後をつけてたと思われるのが

嫌だったので大人の丸っこい人に

相談してみた



噂になってたのかとびっくりするレオ

するとタルトのリュックを持っていた子が・・・



パパって!?親子なの?とレオは思ったが

口に出さなかった



早々に立ち去ろうと思ったその時!!!


黒丸が飛び乗ってきた!!

遠慮しながら思いっきり振り落とすレオ

そして

きっぱり断ったレオでしたw

するとタルト登場



タルトの国コディバ王国とは隣国で



昔から



タルトも黒猫王国に遊びに行くぐらいの仲だったのです




リュックが見つかり

はしゃぐタルト王子でした

めでたし めでたし^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています ポチっと応援クリックよろしくお願いします



最新の画像もっと見る