かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

渋谷 『C'era una volta(チェラ・ウナ・ポルタ)』でランチ 3回目

2016-05-31 08:00:55 | イタリアン

お伺いしたのは去年の12月ですが、備忘録として…。

たまーに、お休みだったりするので、一か八かで3階まで上がっていきます。
しかも入口の扉からは中を窺い知ることはできないので、結構ドキドキ。

この日も快く迎えてくださいました。

今回もパスタ5種からセレクト。
どれもおいしそうなので迷う~。

★「A Pranzo」 1500円

■「フォカッチャ」

これは2人前。
アツアツ。

■「前菜盛合せ」

相変わらず美しく、そして種類豊富!
どれもしっかりおいしい。
フリットだって、ちゃんとオーダー後に揚げてくださるし。
前回同様、一番奥に黒い小皿があるのですが、ここにマスカルポーネとはちみつが。
これがかなりおいしい。

フォカッチャに塗っていただきました。

■「マスカルポーネ、鶏肉、トマトソースのカルツォーネ」

ランチでカルツォーネって珍しいですよ。
かなり大きいです。パスタ皿にどーんと。
もちろん、サクサクしっとりのパン生地の中に、ジューシーな鶏肉ととろっとチーズ。
結果的にマスカルポーネが被ったけど、全然気にならない。
ボリューミーだ。

■「ドルチェ盛合せ」

大好きなババ!
とっても上品でおいしかった。

もちろんカフェ付き。

何度も言いますが、これで1500円って!
大好きなお店です。

ごちそうさまでした♪

<過去ブログモノ>
ランチ(前菜盛合せ、自家製ツナを詰めたファゴッティーニ マッシュルームのクリームソース)
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/c/ad2b8ad36979f5a513a53d7c6831a9d5
ランチ(牛舌と野菜のパイ包み、肉ミンチとポレンタと野菜のラヴィオリ セージバターソース)
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/ac536f9843c5fd47e95354ae2ac06d11

『C'era una volta(チェラ・ウナ・ポルタ)』
渋谷区東1-27-5 シンエイ東ビル3F
03-6450-6724
http://www.cera-una-volta.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。