いらっしゃぁ~い!!

気付けば始めてから何年も経っていました~
・・・気まま更新ヨロシク(´∀`)

Lana Del Rey-載せていなかった分まとめ

2017-09-15 | 絵あり。

 

この頃はProduce101シーズン2とWanna Oneのこともあって、私の中でK-POPが勢い増しているけど

Lana Del Reyは前から好きでちょこちょこチェックしてます。

彼女の曲は、悲しみ・残酷・生と死・幻想・妖艶・けだるさ…などの要素を全て含んでいて

結果、美しいです。

それが不思議と心地良くって中毒性がかなりある。

ハッピー要素はあんまり(ほとんど?笑)感じられない、むしろ鬱々しいけど好きです(笑)

なんせ美しいですからね。

メロディーもそうだし、声がね、すごく好きなんですよね。

MVも毎度独特なセンスがあるし、それぞれまるで映画でも見ているような気持ちに。

 

ということで今日はさっそく、載せていなかった(溜めてしまっていた)分をいくつかここで( ˘ω˘ )

 

Lana Del Rey - White Mustang

つい数日前にUPされた「Whiite Mustang」

 

Lana Del Rey - Lust For Life ft. The Weeknd

 

Lana Del Rey - Love

 

Lana Del Rey - Music To Watch Boys To

 

Lana Del Rey - High By The Beach

このMV見た時は驚いたな~笑

 

Lana Del Rey - Ultraviolence

 

 

 

これからもどんな曲が出てくるのか楽しみですね!

 

 

 

●    ●    ●    ●    ●    ●

 

2014.10.01

 

●    ●    ●    ●    ●    ●

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 水滸伝、読書中。 | トップ | PowerとかDNAとか »