まめ手帖日記

☆★☆★☆★☆★

ロボット歩きで選挙

2009-08-30 | つぶやき
「20」、聴けば聴くほどイイね、サイコー。

去年のツアーで演奏された「かっこいいジャンパー」は、あの狂った世界の中、唯一感動的な瞬間が訪れる、LIVEの肝ともいえよう曲として使われていましたが、kagamiのリミックスだったんですね、ああ、かっこいい。かっこよすぎるジャンパー。

20周年ライブ直前、物販を見ていたら、友人が、「この記念Tシャツ買う、しかもなんと、いま着てしまう」と、着替えていて、「あーなんか、わたしも欲しくなってきたなあ」と、指をくわえてみていたら、「ライジングのとき、これ着ていこうよ」などと、おおいに誘うので、「そうかい?」と、買ったんですわ、「しょうがないねえもう」みたいな風情で。

でライジング当日、それ着て、くだんの友人宅へピックアップに赴いたところ、ぜんぜん違うTシャツ着用で、しれっと登場したので、「いますぐ着替えてこい」と指令を出したら、「東京の家に忘れてきた」とかで、何プレイなのそれ、20周年プレイなの、この辱めをどうしてくれるの、と、車中で憤慨。

最新の画像もっと見る