づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

仕事納め

2007-12-28 08:06:48 | 食べもの飲みもの
朝ごはん食って、今年最後の仕事でございます。

この三日間ろくなもん食わずに仕事していました。

すべては年末にサンクチュアリで過ごすために・・・。

今朝はコレで栄養補給です!



地域情報blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ・・ (moderntique)
2007-12-28 13:12:10
むむむっ・・それ、スガハラさんのガラスのリンゴでしょー。しかもすごーく綺麗に写真撮れてるし・・ぽちさん、ナイスショット!!

ちなみに、僕もこのリンゴの薄ピンクを持ってますよ。Macファンには嬉しいガラスです(^^)

僕もこのリンゴを日記に書くときに、ここへトラックバックさせていただきますね!
ありがとうございます! (ぽち)
2007-12-28 14:34:26
modernさん、きっとお分かりいただけると思って記事にしました
本当は真っ白い皿だともっと映えるんでしょうけれど、ウチに無くて・・・。
でもガラスの撮影は天然光だと難しいですわー。
窓ユーザーだけに、皿にしっかり窓の桟の影が写ってしまいました
わたしも (shinya)
2007-12-28 19:03:02
欲しい~~。

可愛いし、写真も素敵です!。
職人さん達のガラスへの情熱が伝わってきますね。

思わず食べたくなりそうなリンゴですね。
窓の桟の影がリンゴにあたって、それはそれでおされです。
危険… (chameleon_arms)
2007-12-28 21:49:17
危険人物をサンクチュアリに…
見張りが要るな。。。

残念柄オイラはずっと仕事だ…
青リンゴ (ぽち)
2007-12-29 00:45:09
shinyaさん、めんこいリンゴでしょう~~。
何となく手に持っていると、とても和むんですよ。
ま、心の栄養補給ってことです。
modernさんがお持ちのピンクはもっとめんこちゃんですよ

むはは (ぽち)
2007-12-29 00:55:08
カメさん、のびのびと風呂に入り放題なサンクチュアリ
飯の前後も夜中にふと目が覚めても、風呂風呂風呂!
そうだ!カメさんが見張りにおいでよ~。
Unknown (ash)
2007-12-29 10:33:52
pochiさんの栄養は”ガラス”だったのか!
つか、マジキレイですね。
心に栄養が行き渡りそう。
今日は、しなびた温泉行ってくるかもー。

ぽちん!
見張り? (chameleon_arms)
2007-12-29 19:32:08
なあんでオイラが温泉三昧の野人を見張ってるだけにならにゃイカンのだ…。
オイラもサンクチュアリで温泉三昧になりたいゾ♪

ただ休みがない…ンだよね。
現在来月末に連休を画策中だ…。今ンとこ、かなりムズイ。
しかし休みたい。。。。
ステキ♪ (ばるぴん)
2007-12-29 20:47:54
南の窓にクリスタル。。。と風水で言ってました。
何が良くなるのかわかりませんけど、こんな素敵なリンゴほしいなぁ~
もってるだけでラッキーな感じがします☆
本物のりんごも好きだけど・・・ (ぽち)
2007-12-31 17:39:33
ashさん、青リンゴガラス、きれいでしょー。
これを何となく手に持ったり、光に透かして見たりしていると和みます。
温泉行き、雪道気を付けて行って下さいね!
(って、もうお帰りですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。