UK's Cinema

2013-10-10 00:25:44 | CLOVER

 カクテルパートナーディアピンク

               を飲みながら   

                UKの素敵な洋画に出逢う旅 

1997年 アメリカ作品   原題は「AS GOOD AS IT GETS

第55回ゴールデン・グローブ賞で主要3部門に輝いた、ジャック・ニコルソンヘレン・ハント共演の恋愛ドラマ。 偏屈で嫌われ者のベストセラー作家と、 バツイチで子持ちのウェイトレスが織りなす不器用な恋を、 さりげないユーモアを交えて描く。  誰かれ構わず悪態をつく、小説家役のニコルソンがハマリ役。 甘く切ない女心を描き、書いた本はすべてベストセラーという恋愛小説家メルビン。  しかし実際の本人は、異常なまでに潔癖性で神経質の嫌われ者。  周囲に毒舌をまき散らし、友人は誰もいない。  そんな彼がある日、ウェイトレスのキャロルに淡い恋心を抱くが・・・。 

 

ジャック ニコルソ 大好きなんだよね~~~   おもろクレイジーな役がぴったり   なんか 和んじゃった~~  気楽に見られるいい作品   もう少し続きが見たい  って思ったよ。

 

        UKの素敵な洋画に出会う旅    第101弾 95 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやき岩の秘密 (maitta-tanuki)
2013-10-11 15:37:20
as good as it gets 見ましたね。たしかアメリカ出張の時の飛行機の中で見ました。
たしか小説家のおっさんはやたらに綺麗好きで、神経質だったよね。

私も似たところがあるので面白かったのを覚えています。
返信する
お久しぶりです (UK)
2013-10-11 20:50:21
そうです!そうです! 異常な潔癖症で笑えました
古い作品ですが 面白かったです。
返信する
これ面白いよねー! (Natsumi)
2013-10-14 10:48:24
あたしもこれ笑った!!
返信する
知ってた~~? (UK)
2013-10-14 17:39:21
この人の ほぼ面白いよね~~~
返信する

コメントを投稿