STRAWBERRY, CLOVER & UK

ただ逢いたくて

So Cute !!!

2009-09-30 00:45:42 | STRAWBERRY

松潤からのプレゼント           

イチゴ柄のポ~~~チ~~~~

      超可愛いっす

いつもありがとね

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Shopping , Movie & ・・・・

2009-09-29 23:59:06 | CLOVER

今日は 松潤とお買い物よ~~~

と 言う事は  もちろんLunch食べ放題よ~~~

 

 

          

 

 

            

 

880円で どれもコレも美味しい   ここはお気に入りじゃね

美味しくて 止まらなくて 気付いたら お腹はち切れそう

年のせいか・・・ 満腹感が急に来る  ビックリだわ・・・

でも 松潤は 「お腹いっぱ~~~い」 って なってからが強い

ホントに腹いっぱいなんって思う位 「お腹いっぱい宣言」してから 結構食べる

素敵です そんなあなたが 大好きです どんな御飯も美味しくなります

 

 

重いお腹を引きずって オイラ達の大好物 Shopping~~~~

最近 大型ショッピングセンターへ 浮気をしてましたが 

久しぶりに こじんまりしたショッピングセンターへ (少し前はココが1番大きかったんだけどね・・・)

 

 

収穫は                

こういう 可愛らしい ピアス   は 初めてかも  松潤の影響かな

値段もお手ごろだったし 気に入ってます                     

 

 

 

             

今回服は サルエルパンツだけ 欲しいのは沢山あったけど 買う決心は付かなかったので ノリに任せて買うのは止めました

グリーンカレーラーメンは 即決め  グリーンカレー大好物なので まとめ買い

不味いはずがない そう 信じてます

 

 

           前から気になっていた

「LUSH」 の 石鹸パックを 思い切って買いました しかし 高い

パックなんて 3回分で 1680円よ~~~~

「買う」って 店員さんに言ってしまったから 後に引けずかったけど・・・・

もう 2度と買うことはないでしょう・・・  贅沢品だわ  こんなに高いのに 

ココはいつ行っても お客さんいるんだよね~~  みんなリッチだわね

 

コレだけ買っても 歩き回っても  お腹いっぱい  体が重いっす

松潤は試着する元気があるから関心×② 

はち切れそうなお腹と共に 映画館へ

友人Kちゃんから チケットを頂き 「20世紀少年 最終章」 を見に

「長いから頑張ってね~~~」 って Kちゃん。 あなたが携わった作品なのに・・・

なかなか言いますね~~

最終章で ともだち の招待が分かるので それが早く知りたくて 「早く早く」って

思ってたら  あっと言う間に終わっちゃいました

有名俳優さんから 人気お笑い芸人までが チョイ役で沢山出てて ホントに大作です。

展開が速いので もう1回見ないと 内容は理解できないかも~~~

もう1枚 余ってるから 1人で見てこよ~~~

 

松潤と遊ぶ時は いつもバタバタ 今日もハードだったね

でも 楽しかった ホント時間が足りないわ~~

ゆっくり遊べるのは いつの日かね~~~ 

 

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

My supporter

2009-09-28 19:11:59 | UK

ダイエットの強い味方    

                       メカブちゃん

こんなに美味しいのに カロリー低い  なんて素敵な食べ物

ダイエット始めた頃は 毎日食べてましたが から禁止令が

あんまり食べ過ぎると 甲状腺になるみたいで・・・・・ 危険みたいです

美味しいものには 罠ありね

だから今は 週1回位しか食べてません  仕方ないですね

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

INTEGRATE ☆

2009-09-27 20:41:16 | CLOVER

お気に入りの 紫アイシャドウがなくなったので 新しいのを買いました

 

 

前から気になっていた「INTEGRATE」   

塗り方が書いてあるので こういうタイプは楽ですね

でも UK 見本どおりの塗り方は似合わないんだよね・・・・

だから 最終的には 我流

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

First Contact lens

2009-09-26 00:00:37 | UK

買うつもりなかったけど・・・ 買っちゃった・・・・

 

 

              

 

コンタクトなんて絶対しないと思ってたのに・・・ 買っちゃった

最近 ホントに視力が落ちて  

裸眼でお買い物に出掛けると 見えなさ過ぎて 頭痛がしてきます

なので お買い物に行ったついでに 評判の良い コンタクト屋さんがあったので

挑戦してみることにしました

お休みの日しかする気が無いので 1Day

初めてなので 視力検査をして 付け方 外し方 を習いました

「ホントに初めてですか 使い方上手ですね~~」って 可愛いお姉さんに褒められました

でも・・・ ふに落ちないことが

まず コンタクトをしても 裸眼よりは綺麗に見えますが メガネの時よりも 見にくい

これってホントに 度 あってます って感じ

目が悪いので 今まで色んな眼科に言ったり 眼鏡屋さんでメガネを作ったりしてます 

その度に「乱視が入ってますね~~」と言われ 高いレンズを買います。

しかし 今日の所は 「乱視はそんなに無いですよ~~」って・・・・

ホンマか って感じです。 

コンタクトをハメても ぼんやりするのよね~~~ 裸眼の時みたいに・・・

でも 「コンタクトして1.0あるから大丈夫です」 って あっさり終わられました

それと 長いことコンタクトを愛用している友人が UKの選ぼうとしたコンタクトを見て

 「これUVカット付いてますよね?」 

 「これは付いてないですね」

 「・・・ えっ これってついてますよね・・・

 「2ウィークとかじゃないですかね~~ これは付いてないんですよ~~」

 「・・・・ そう・・・なんですか・・・・」

そして UKに小声で (UK 絶対UVカット付いてるから大丈夫 コレにしな)

友人を信じ買ってみると 箱に思いっきり 「UVカット」 の文字が

素人の方が コンタクトに詳しいって どうよ

そんな感じで ココは あんまり信用できないので 次回は違う場所で買いたいと思います

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Shopping !! & ・・・・

2009-09-25 20:24:56 | CLOVER

お気に入りのショッピングセンターで 今日はお買い物

はりきって 11時着   

そして早速 腹ごしらえ  友人の希望で 中華食べ放題 「柿安

 

 

             

夜は 前に行った事あったけど お昼は初めて

やっぱりココは 食べ放題にしては 美味しい  お腹いっぱい

 

洋服は 欲しいもの そこそこあったけど これだけ 

 

 

                             

半額だったので   欲しいアイテムはあったけど 29日 松潤とお買い物行くし~~

とか思ったら 「まっ いっか」 って 思うものばかりで 珍しく1点だけ

 

 

 

 

 

本日の締めは スタバで      

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Rrfit

2009-09-24 14:58:25 | UK

今日は 職場が改装だった為 8時に出勤  眠い×②

そして 特に働いてはいませんが 疲れました

 

 

今日のお昼          

                 幸楽苑の「台湾ラーメン」

 

最近 体重が順調に減っているので あんまり食べたくなかったんですが・・・

お付き合いで 食べました

美味しかったけど・・・・  喉渇くな~~~ このラーメン

 

私服で出勤っていいですね  何処でも気楽に行けます

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Close

2009-09-23 23:17:13 | UK

シルバーウィーク やっと終わりましたね

まっ 皆様 お出かけされてて 暇でしたけどね 良かった×②

 

 

こんなの見つけちゃいました          

最高じゃない イチゴなんて子供用しかなかったから 感激

 

 

     もち 買いだめ

 

もっと買っておけば良かったかな~~~~  めちゃ美味しいこれ

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Long time no see!!!

2009-09-22 23:16:02 | CLOVER

半年程 音信不通だった 友人とやっと連絡が取れ  会って来ました

最後に会った時は 痩せていて心配してましたが 

今日は 少しふっくらしてて 安心しました

まだまだ不景気なので 心配です

でも 相変わらず マシンガントークで 新しい場所での適応能力抜群です 素敵です

大変そうだけど なんとか楽しくやってるみたいで良かった

連絡が取れなくて もやもやしていたので やっとスッキリしました

これからも Keep in touch

 

                           

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DHC

2009-09-21 22:11:41 | CLOVER

    また新たに 新しい物を加えてみました

 

 

               

 

               

 

         健康第一  そんな 今日この頃

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加