STRAWBERRY, CLOVER & UK

ただ逢いたくて

Movie

2008-08-31 23:55:27 | CLOVER

月の締めにふさわしく 今年の大作映画を見に行ってきました

 

東京に住む Kちゃんから 映画のチケットを頂きまして

 

 

早速            

 

 

邦画はあまり期待しないけど 「20世紀少年」は面白かった

 

キャストも超豪華 演出にもお金かかってるな~~て感じで 迫力満点

 

最初は「ケンジ とろいな~~」って思って見てたけど 

 

時間が経てば経つほど引き込まれていったね~~

 

現実離れした話だけど どこかリアルで 自分の所にも「遊びましょ~~」って お面つけた人が現れそうで ちと 怖かったり

 

3部作の第1部なので かなり気になる所で終わってんだよね~~

 

第2部が らいねん1月かい それまで気になって眠れんわ~~

 

東京のKちゃんに聞いちゃおっかな~~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

Onece a month

2008-08-30 21:15:58 | UK

月に1度の日 

 

「甘いものが食べたいな~~~」 って 思ってたら

 

Goot タイミングで 友達がチョコをくれたよ

 

ラッキーー         

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OLIVE de OLIVE

2008-08-29 21:50:38 | STRAWBERRY

京都で見つけたチュニック  まだ2回しか着てないけれど

 

結構 気に入ってます        

 

 

その割には 着てないけど・・・・  また、来年の夏着よ~~~

 

2着も買わなくって良かった

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Be over

2008-08-28 01:02:20 | UK

                                 

 

 

            もう 時期も 終わりだな~~~

 

              色々 試してみたけれど

 

           素敵な出会いはなかったな~~~

 

         来年は お気に入りに出会えるといいな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Who ??

2008-08-27 14:28:08 | UK

本気か・・・ 冗談か・・・  

 

会社のどなたかが秋葉原に遊びに行ったみたいで

 

           

          

 

 

何でも商売になってしまう この国が怖い

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Grape

2008-08-26 20:19:16 | UK

今年お初なんだ~~ ぶどう      

 

ここ数年・・・買ってまでは食べないブドウ 

 

なんだかんだで頂く機会が多いしね  頂いたのが一番旨いさ~~~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

CLOVER Gift

2008-08-25 12:12:30 | CLOVER

                                     

 

 

              早速 付けさせてもらいました

 

                 とってもいい匂いだよ

 

            やっぱりサービスエリアはあなどれないね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Gift

2008-08-24 23:05:34 | CLOVER

お盆に お嬢が北陸に行ったそうな 

毎度の事ながら 素敵なお土産を頂きました 

 

 

    美味しそうでしょ 鳥骨鶏のカステラ

 

 

何処からともなく嗅ぎつけて来るんだよね  

 

 

ご馳走様でした

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Fizzle of today

2008-08-23 23:03:37 | UK

借りてきたCDを 出勤の道中に 車のオーディオに入れようとしたら

 

中身が空っぽだった     

 

 

 

勤務終了後 車に乗り込んだら 足を引っ込めるのを忘れて

 

足が挟まった

 

折れたかと思った

 

 

今日のドジでした

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

beside me

2008-08-22 19:57:52 | CLOVER

昨日から夜風がとっても涼しい

 

 

今日は朝からとっても涼しい

 

 

もしかして もう秋はすぐそばに

 

 

それならとっても嬉しい

 

 

シミが増える前に秋が来て欲しい

 

 

どうかもう暑くならないで

 

 

松潤え  

 

   コメダ ご馳走様 いつも貧乏で迷惑かけてます

   そして、ネックレス ごめりんこ

   ホントにマヌケでごめりんこ

 

 

                         

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加