Shopping , Movie & ・・・・

2009-09-29 23:59:06 | CLOVER

今日は 松潤とお買い物よ~~~

と 言う事は  もちろんLunch食べ放題よ~~~

 

 

          

 

 

            

 

880円で どれもコレも美味しい   ここはお気に入りじゃね

美味しくて 止まらなくて 気付いたら お腹はち切れそう

年のせいか・・・ 満腹感が急に来る  ビックリだわ・・・

でも 松潤は 「お腹いっぱ~~~い」 って なってからが強い

ホントに腹いっぱいなんって思う位 「お腹いっぱい宣言」してから 結構食べる

素敵です そんなあなたが 大好きです どんな御飯も美味しくなります

 

 

重いお腹を引きずって オイラ達の大好物 Shopping~~~~

最近 大型ショッピングセンターへ 浮気をしてましたが 

久しぶりに こじんまりしたショッピングセンターへ (少し前はココが1番大きかったんだけどね・・・)

 

 

収穫は                

こういう 可愛らしい ピアス   は 初めてかも  松潤の影響かな

値段もお手ごろだったし 気に入ってます                     

 

 

 

             

今回服は サルエルパンツだけ 欲しいのは沢山あったけど 買う決心は付かなかったので ノリに任せて買うのは止めました

グリーンカレーラーメンは 即決め  グリーンカレー大好物なので まとめ買い

不味いはずがない そう 信じてます

 

 

           前から気になっていた

「LUSH」 の 石鹸パックを 思い切って買いました しかし 高い

パックなんて 3回分で 1680円よ~~~~

「買う」って 店員さんに言ってしまったから 後に引けずかったけど・・・・

もう 2度と買うことはないでしょう・・・  贅沢品だわ  こんなに高いのに 

ココはいつ行っても お客さんいるんだよね~~  みんなリッチだわね

 

コレだけ買っても 歩き回っても  お腹いっぱい  体が重いっす

松潤は試着する元気があるから関心×② 

はち切れそうなお腹と共に 映画館へ

友人Kちゃんから チケットを頂き 「20世紀少年 最終章」 を見に

「長いから頑張ってね~~~」 って Kちゃん。 あなたが携わった作品なのに・・・

なかなか言いますね~~

最終章で ともだち の招待が分かるので それが早く知りたくて 「早く早く」って

思ってたら  あっと言う間に終わっちゃいました

有名俳優さんから 人気お笑い芸人までが チョイ役で沢山出てて ホントに大作です。

展開が速いので もう1回見ないと 内容は理解できないかも~~~

もう1枚 余ってるから 1人で見てこよ~~~

 

松潤と遊ぶ時は いつもバタバタ 今日もハードだったね

でも 楽しかった ホント時間が足りないわ~~

ゆっくり遊べるのは いつの日かね~~~ 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント楽しかった~ (松潤)
2009-10-02 01:57:54
時間が足りない
映画も見たかったし、UKとだったら、トイレの心配もしなくていいから、安心して見れた
買物も満足・ピアスも最高!!
言うことなしだよ
返信する
Unknown (まきまき)
2009-10-02 12:54:33
LUSH買ったんや~店の前を通るとなんだか海外っぽくありません?(においが)
一度生パックなるものを購入しましたが・・・
旦那にも「特に変化なし」ときっぱり言われ
それ以来買ってません。
私には合わなかったのかも。
高いから効果がでるといいね。
返信する
松潤え (UK)
2009-10-02 20:37:47
ホント時間足んないよね~~~~ あと倍の時間欲しいよね
返信する
まきまき え (UK)
2009-10-02 20:39:20
LUSH 買っちゃったよ~~~ これは 買ってから「無駄使いだな・・・・」って 思った
だから 2度と買わないと思う
返信する
Kちゃんが?! (natsumi)
2009-10-04 17:59:56
こんな有名な作品にも関わってるのねKちゃんステキだわぁ

あたしもLushの愛用者です~って言ってもここ数ヶ月シャンプーバーを使用してるだけなんですが・・・
返信する
natsumiえ (UK)
2009-10-04 19:00:16
Kちゃんってすごいんだよ~~~ 自慢しない子だからみんな分かんないけどね そこが好きなところ
RUSH使ってるなんて リッチね 私は2度と買えないわ・・・・
返信する
Unknown (natsumi)
2009-10-06 11:39:31
Kちゃん。。何て出来た人間なんだ

あたし?全然リッチでなーい!だけど、シャンプーバーにしたら使い心地が良いのと、以外に安かったのさ!(たぶんあたしがショートだからっていうのもあるけど) 経済的+実用的な物は見逃せないッス
返信する
ショートか!! (UK)
2009-10-07 03:01:01
UKもショートだから いけっかな 
じゃあ また機会があったら お財布とそうだんして 挑戦してみっかね
返信する

コメントを投稿