うぇるなび

yoga ayurveda インド哲学 心を豊かにする生活

【予告】yoga哲学の実戦的合宿を企画中です。

2022-05-16 | Yoga

ほぼ更新しない当ブログをご覧頂きありがとうございます。
世の中も不穏さが増してきて、こんな時こそ、心を動じない人を一人でも多く作っておきたいと思い、6/18-19 福岡県の山中でyoga哲学と呼吸法をメインに合宿を企画しております。
興味がありそうな方がおられれば、こちらでも公開してみようと思います。

インドア施設で、アサナもしませんし、断食もしませんので、ハードな鍛錬をお求めの方には向かない内容です。

宗教色やスピリチャル色もありませんので、ソチラ系の方にも向かないかも知れません。

施設内は禁煙、2日間禁酒ですので、それが守れる方で、少し心が動いて、時間と少しばかりのお金がある方は、参加出来るカモ知れません。

興味ある方は、何らかの方法でアプローチしてみてください。
尚、現地へは、公共交通機関がありませんので、予めお知らせしておきます。
万難を排してお越し頂ける方だけの特別講習となっております。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。