京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

いのちを受け取る

2024-05-06 08:16:50 | Weblog
「わたしが来たのは、羊がいのちを得、
またそれを豊かに持つためです。」
ヨハネ10:10


聖書は、「単純に」「そのまま」受け取ることが最良の読み方です。
イエスは私たちにいのちを与えるために、
また、そのいのちを豊かに持つために来られました。
ですから私たちがすべきことは、単純に、そのまま、心を開いてイエス様を受け入れることです。
そうすればいのちが得られます。
いのちを味わい、楽しみ、喜ぶことができます。

祈りましょう。

「主イエス様、私のところに来てくださってありがとうございます。
心の扉を開きます。どうぞお入りください。
そして私にいのちを与えてください。豊かに持たせてください。
主イエス様の御名によって、アーメン!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みことばによって生きる | トップ | 神の本質 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事