京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

祝福される!

2024-05-21 06:52:51 | Weblog
「あなたは、はいるときも祝福され、
出て行くときにも祝福される。」
申命記28:6


私たちが本気で神様を信じ従うなら、
100%祝福されます。
24時間祝福されます。
永遠に祝福されます。
どんなものも私たちを主イエスにある神の愛から引き離すことはできません。
神様が常に私たちとともに、私たちの内側にいてくださるからです。
シャローム!

祈り

主なる神様、
私はあなたを信じます。
あなたに従います。
あなたが私と世界の創り主であり、
私の救い主であり、
私の主であり、私の神だからです。
どうかわたしをあわれみ、祝福して下さい。
守って下さい。聖めて下さい。用いてください。
みこころが天になるごとく、私になりますように。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことばは肉体をとって人となられ | トップ | 光はやみの中に輝いて »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事