AREA404

2006年08月19日 00時55分00秒 | Music
友達の出演するAREA404というイベントに行ってみた。
ちなみにこのイベントにはVOXRAYも出演。

友人と連れ立って会場となっているクラブに着くと
お目当ての友達がたまたま外にいた。
名前を呼ぶと、予想どおりのビックリ反応!
サプライズで押しかけてみた。笑。

すぐ近くにVOXRAYのリーダーがいたので
前にちらっと相談してたオーディションの結果をご報告。
そして同じくTommyにも報告…
と思ったら、なんと気づいてもらえなかった。汗。

「化粧が変わった!」
って、そんなこと分析しなくていいよ…。苦笑。

無事終了♪

2006年08月13日 23時40分57秒 | Music
テレビでわたしをうっかり見つけてしまった方、
さっぱり見つけられなかった方、
もっぱら興味がなくてテレビさえつけなかった方、
まぁいろいろいるかとは思うのですが。笑。

無事、大きな失敗もなく初仕事完了。
いやー、よかったよかった。

待ち時間はやたらめったら長かったけれども
歌番組のいろんな裏が見れて楽しかった!
ぜひまた歌いたいものです。はい。
今度チャンスがあるとしたら年末くらいかしら。

今回は勝手がわからずオタオタしっぱなしだったけど
ちょっとずつ慣れていけるものなんだろうか。
…修行あるのみ、かな。

昭和の世界へタイムスリップ

2006年08月11日 00時30分01秒 | Music
ここ数日、ずっと頭をめぐっているのは
「あなたーに笑いかけたーらー♪」という
妙に楽しげな曲、いわゆる懐メロ。

もうねぇ、このノー天気な感じがいいのね。笑。

ちなみにわたし歌わないんですけど、この曲。
でも一緒に歌ってたらグルグルまわっちゃって。

明日、リハーサルに行ってきます。
そして明後日は本番です。
生放送だったりします。

えねーちけーです。
ご家族そろってぜひどーぞ。笑。

こっそり告知

2006年08月09日 01時40分31秒 | Music
あんまり大々的に書くのもどうかと思いつつ
ちょっとうれしいことなのでさらっと告知。

歌の初仕事が決まったのだ。
ゴスペルとはちょっと離れてしまうのだけれど
やっぱりお仕事ができるというのはうれしいわけで。

ある歌番組でバックコーラスのお仕事。
はー、この時期に仕事が夏休みでよかったわ。

お仕事は待ち時間が長いことで有名な某局の
夏の特別番組の一部分。
人数が多いのでどう映るかはわかんないけど。

お暇な方は見てみてくださいな。

ライブ終了

2006年08月07日 01時44分12秒 | Music
ライブが終了しました。
暑いなか足を運んでくださった方々、
いろいろサポートしてくれたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

そして、一緒にステージに立った仲間たち。
楽しかったよ! どうもありがとう!

終了後、ライブのときにちょこっと言葉を交わした女の子から
「一緒に写真を撮ってください!」という申し出が。
さらに「がんばってください!応援してます!」と握手まで。

はじめての体験。どきどき。

…せっかくなのでアイドル気分を味わってみた。笑。

祭りを前に

2006年08月03日 01時15分59秒 | Days
今週末、あるお祭りがある。
わたしが何年か所属していたよさこいチームにとっては
その年のお披露目となるお祭り。

わたしが加入したときにスタッフだった主要メンバーは
今はチームを移っていたり、引退?したりして
もうあまり残っていないのだけれど
今年はあのころのメンバーがちらほら復活している模様。

わたしは去年の高知で一応よさこいには区切りをつけていて
もう踊ることはないんだろうなぁ、と思ってる。
でも、正直、ああやって一生懸命になれるのってうらやましい。

汗だくで必死になった夏の日。
…もう、過去のことなんだなぁ。

夏っ!

2006年08月01日 02時08分06秒 | Days
いつのまにか8月。
今年は梅雨明けが遅かったから実感がないのだけれど
デパートにはもう秋物のお洋服が並んでいて
少なからずショックを受ける。汗。

過ごしやすい気候はありがたいけど
夏女としてはちょっとさみしくもあったりして。

やっぱり夏は暑くなくちゃ!

でも、矛盾するけど寝苦しいのは困る。
そういう意味では、この過ごしやすさは助かる。
…にもかかわらず、疲れがとれないのはなんでだ?

夏本番、テンション上げてくぞ☆