LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

元福島交通社長の小針美雄氏死去

2008-01-08 21:45:07 | 運輸交通
 福島交通・福島民報社・ラジオ福島の社長を1997年に解任された小針美雄氏が1月3日に逝去していたことが報じられました。

小針美雄氏死去 元福島民報社社長(共同通信) - goo ニュース

 2007年4月27日付記事で話題としました「永楽観光バス」は、解任事件後に小針氏の手元に残った数少ない企業の一つでしたが、経営不振だったからなのか日本中央バスへ売却しています。小針美雄氏について売却後の行動はまったく報じられることもなかったのですが61歳での早い逝去とはびっくりしました。

 ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のタクシー車内禁煙に | トップ | 西友、エンドーチェーンの株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運輸交通」カテゴリの最新記事