車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

みんなのベンチ

2009-02-12 | Weblog




人間関係に 一切 好き嫌いの無い 僕が


唯一 苦手 な 人がいます ・・・




  怖くて 怖くて ・・・




もし仮に その人  



街で バッタリ でくわすような事があれば




10代の頃から 丹念に 丹念に



絶えず 意識し 磨き続けてきた 



『 活殺術 』 を ・・・






よもや この 法治国家 において 



使う機会は 無いであろう と 



否 できれば使わずにすむ 平和な人生を送りたい



と 思いながらも



有事に備え 磨き続けた 超実戦術 ・・・ 





そう 



たとえ 白い目で見られようとも



通報も恐れず 懲役覚悟 で  (詳細はこちらクリック



時に 国家に 圧力 を かけられ  (圧力の詳細はこちら



それでも なお 



磨き続けてきた 技術の全て を





身内の危険 や 不当な暴力 に 対してのみ 


発動するはずの 


技を チカラを 術の全てを


全身全霊 思いっきり 躊躇なく


ぶつけて しまうであろう






本能的に 苦手な 存在 ・・・





本日 遭遇してしまいました ・・・















遠目から見ても解る 

ふてぶてしいにも程がある態度 ・・・












『 みんなのベンチ 』 を 占拠し

本当に必要な ご老人や 愛を語らいたいカップル達 が

座れないほど 横柄な態度で 座る根性 ・・・


仮に 座れば 大きく広げた その腕により

はたから見れば 『 仲間 』 と 勘違いされてしまう か


男性が座れば 広げた腕のせいで 同性愛者と勘違いされてしまう ・・・

女性が座れば 広げた腕のせいで 愛人と勘違いされてしまう ・・・













そして この顔 ・・・


  



良く見れば 歯茎がスゴク出ていて

『 歯 』 は 溶けかけていて 殆ど無い状態 ・・・ 


顔の構造 を 一切無視した

ありえない位置にある マユゲ ・・・

罰ゲーム ですか ???


瞳孔は開いたままで あの家 のような服装 ・・・


人の本質は 笑った時の顔 

そう 『 笑顔 』 にこそ

その人の 性格がでる と 聞いたことがあります ・・・




だとすれば この笑顔は 怖すぎです ・・・





もし 今後

街中で この方 と 

真っ向 勝負 している 中年がいたら

僕です !!!







是非 気軽に 声をかけてください !!!





















 お車の 売ったり・買ったり は お気軽に

 車売却 買取 高額 中古車 レオ

 不動産のことなら 何でも !!!

 仲介手数料無料 不動産 リビン

 練馬 不動産 リビン













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。