車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

赤い彗星 ~二代目~

2013-06-28 | Weblog

 

あえて バランスの悪い靴底で

歩くだけで 自然に筋力アップ という

夢のような リーボック社の開発した

『 イージートーン 』 。

 

『 初代 赤い彗星 』 は 

間違えた使い方 で

酷使したため

たった 3ヵ月 で 

機能不全に ・・・

 

その後 

『 二代目 赤い彗星 』 として

随分前に 購入した 

ニュータイプ ・・・

 

 

↑ 買った当時の写真。

 

 

二代目 は 走って 筋力アップになる

新型(当時)。

 

Run Tone (ラン トーン)!

 

 

 

 

 

今回は 山での利用を 極力さけて

普段使い で 履いていたので

これまで どこも 壊れることなく 

長く 利用できていたのですが ・・・

 

 

先月 不覚にも 沖縄 で

山 に 行くのに 履き替え用の

トレッキングシューズ を

持って行くのを忘れてしまい

 

鋭利な岩(サンゴ)だらけ の 

そんな とても 危険な岩山 を

この 二代目 『 リーボッ君 』 で

登ってしまったのです ・・・

 

 

 

岩 は それはそれは鋭く 

素手じゃ 掴めないほど に 

岩 は 鋭く ・・・

 

そんな 地獄のような 岩山 を

愛しの リーボッ君 で 

登っちまったもんだから

 

靴底の ↓

この 要の 丸い部分 ↑ 

 

全て 穴あいちまっただぁ ~ 

 

 

見事に 全て 

空気漏れ状態 だぁ ~  

 

 

 

初代 リーボック が 

壊れた時 と 同じ症状 で

歩くたんびに

空気が抜けたり入ったり  

 

 

雨の日なんか 水も入るせいか

コンビニなんかで歩いてると

「 ぴぴゅう~ ぴしゅ~ 」 って

歩くたんび 結構な音で

ハズカシイ ・・・ 

 

 

オッサンひとり

オナラジャナイノヨ状態 ・・・ 

 

 

なので

 

二代目 リーボック (リーボッ君) よ

いままで ありがとう !

 

キミとは 何キロ 

行動を共にしただろうか ・・・

 

本当に 今まで

ありがとう。

 

 

 

 

近いうちに

『 三代目 リーボック 』 

お披露目します。 

 

 

 

たまんねーぜ 

イージートーン。

 

 

不安定な 独特な感覚 に 

ハマッちゃいました。 

 

 

 

 

 

 

 

毎回 新作がでると 一応 チェックしてるのですが

メンズモデル の 種類 が 少ないんです イージートーン。

カッコイイデザインのが あれば すぐにでも買うのになぁ 

たのむぜ リーボック ! 男モノも 充実させてくれや !

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。