車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

野良ジョーンズ

2010-07-31 | Weblog






6月 の 梅雨の合間 の 晴れた日 に


娘2人は 小学校と幼稚園に行ってるので

長男坊と妻 を つれて 3人で


僕が修行で利用する河川敷 を ゆっくりゆっくり散歩しました。








僕も 足腰を鍛えるために ダッシュする丘 を

妻が コタロー片手にダッコしたまま 猛ダッシュ !!!




もの凄いスピードで 駆け上がって行きました ・・・  




やはり 伴侶に選ぶなら 

自分が自分が の 未熟な 『 自己愛 』 ではない 

母親として 『 家族に尽くせる愛情 』 のある女性 ・・・


SO ・・・ 多少頭が悪くても 

明るく元気で体力のある女性 が オススメです。


安心して 子育て を 任せられますね。











妻 と コタロー が 

何か を 発見した様子 ・・・






のら猫 でもなく のら犬 でもなく










見事な のら牛 です ・・・




しかも 

以前に 遭遇した場所 とは違うところで

白黒タイプの温厚な牛 ではなく

ツノも前向き(positive)で 気性の荒い 

戦闘タイプ の 野良牛 です ・・・





『 ザク 』 でいうなら 『 シャア専用 』 ・・・



『 ナメック星人 』 でいうなら 『 ネイル 』 ・・・




とにかく 危険なタイプ です。


ドラクエでいうと レベル27くらいで やっと倒せる強敵 です。






この写真 結構 牛に近づいて 撮っているのですが


ここから さらに近づくと 牛は 突然 立ち上がり

僕の方を向いて 鼻息荒く 前足を ザッザッ っと かき始め

明らかなる 臨戦態勢 に ・・・



その刹那 僕は

以前に 戦って惨敗した時 (心は完全に真っ二つに折れ失禁) の 

無様な経験のトラウマ が 見事に甦り




「 逃げろォ~ 」 って まるでアクション映画のワンシーンの如く

妻とコタローに向かって 大声で叫び 

テンパリ過ぎて 妻達とは反対の方向に 一目散に全速力で 逃げました ・・・




すると 逃げ出した僕とは対照的に

妻とコタローは 全く慌てる様子も無く 

ゆっくりと 普通に歩いて戻ってきて


「 ビビリ過ぎ   と 


その 情けないヘッピリ腰 と あまりの逃げ足の速さ を

妻に 笑われてしまいました ・・・ 




ちなみに この情けない父親 を 

長男坊コタロー は 殺し屋みたいな目つき で 

見つめていました ・・・     




妻に ダッコされながら 

見つめていまいた ・・・ 












それにしても 

のら牛 が いた 反対側 は 普通に 閑静な住宅街 ・・・



大丈夫なのでしょうか ???





とにも かくにも 皆さんも 

『 野良牛 』 との 突然の遭遇には ご注意ください ・・・




心の準備が できていないと

父親としての威厳 など 丹念に

それは丹念に 培ってきた全て を 

失う羽目になりますので。
















※ Wクリックで youtube に 飛び 視聴可能です













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすだ)
2010-08-07 18:50:26
八王子って千葉だと思ってたー


海ぢゃないの…


ってゆう女性でも


伴侶としてですか

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。