車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

公園 で 倅 と 焼鳥 を 喰らう

2013-07-14 | 公園 で 遊ぼう!

 

息子がハマって いる 

チェーン店 の 焼鳥屋さん

『 日本一 』 って お店。

 

イオン系 の モールには

大体 入っている お店。

 

息子は ここの 

『 つくね 』 の とりこ。

最近では 

『 ひな 』 も 好きに

なりました。

 

 

とある休日 

幼稚園から帰った息子が 

近くの 総合公園 で

遊びたい って 言うので 

 

男2人で 

焼鳥買いこんで GO!

 

 

 

たくさんの幼児 や 

その お母さん達 が

愉しそうに遊んでいる中 

 

我々 親子 

ベンチで ひたすら 

焼鳥 を 喰らう ・・・

 

 

 

『 ひな 』。

やわらかく 脂も適度に 

おいしい。

 

ワタクシ コレばっか

20本 タイラゲ ます。

 

もちろん 炭火で焼く

本格的な ソレ とは 別物 ですが

コレは コレで おいしい。

 

幼少の頃から 馴染んだ

駅前なんかで 売ってる

懐かしい味。

 

 

 

息子は 『 つくね 』 と 

『 ひな 』 を 3本づつ 

喰らう ・・・

 

4歳児 

焼鳥 6本 余裕 で

タイラゲル ・・・

 

たりない って 

 

 

そんな感じで

我々 親子

まっ昼間 の 公園 で

ぶじゅる ぶじゅる

ただ ヒタスラに

鶏肉 食いまくる ・・・

 

 

『 食への感謝 』  を 教え

その後は 全力で遊ぶ!

 

喰らった生命 を

わが身に 変える。

 

血と成り 骨と成る。

 

 

 

 

将来 倅 と 

天狗の店 ( 焼鳥 『 吉鳥 』 )で

酒(スダコ)を 酌み交わすのが 

夢 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビデ)
2013-07-19 16:50:48
娘には吉鳥で食わせたくないけど、息子は連れていくしかないっしょ。
男同士じゃないと分からない添加物や化調の味ってあると思いますよ。
しかし、息子さん、デカすぎませんか笑?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。