車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

川崎にて

2009-04-03 | Weblog







本日 川崎 に 行ってまいりました。




川崎駅から タクシー で 

お約束の場所に 向かおうと 乗り込む直前に



お客様より 急遽 約束の時間より

30~40分遅らせて欲しいと 連絡を受けました。











川崎駅周辺は ラゾーナ や LACITTA DELLA など

駅ビル や 地下街 など 時間をつぶすには

十分すぎるほど 数々の施設の立ち並ぶ 場所なので




① 時間をつぶしてから タクシー で 向かう


② 健康のために 徒歩40分の距離を 歩いて向かう









悩んだ末に 


② の 40分 歩く !  を 選択 ・・・







意を決し


心地の良い陽気の中 歩き出すと




『 歩くこと 』 を 選択した僕 を 祝福してくれるが如く


それはそれは 綺麗な 桜並木が ・・・












②を選択していなければ 

『 出会う 』 ことの無かったであろう

素晴らしい風景 でした !!!





春風 を 全身に受けつつ

桜 を 楽しみながら 歩いていると



ある 1本の 桜の

桜の木 の 根元から 枝が出て 

花が咲いているのを発見 !!!








こんなの 初めて 見たので

ビックリしました ・・・




今まで 桜を見るとき

上ばかりに 気をとられ

気づかなかっただけ なのでしょうか ?





まさか 地面スレスレに 花が咲いているとは ・・・





圧倒的に咲き誇る 上の桜も良いですが

地面スレスレ に 遠慮がちに咲く桜 も

また 違った味があって 

良いものだなぁ と 感じました ・・・





『 タクシー 』 ではなく

『 歩く 』 を 選択して


本当に良かったです !!!








 お車の 売ったり・買ったり は お気軽に

 車売却 買取 高額 中古車 レオ




 不動産のことなら 何でも !!!

 仲介手数料無料 不動産 リビン

 仲介手数料無料 練馬 不動産 リビン

 仲介手数料無料 中央線 不動産 リビン

 仲介手数料無料 東武東上線・板橋 不動産 リビン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。