めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

帰路

2007-11-01 23:54:13 | YUKI
YUKI LIVE five-star 武道館公演1日目、行ってきました!!
今、帰りのバスの中です
軽く声涸れてマス(笑)

早朝の高速バスで仙台を出て
国立新美術館でフェルメール展みてきて
武道館限定Tシャツ買えないかなと思って3時40分頃行ってみたら
ものっすごい行列!!うへえ……
しかもグッズ買って戻ってきた人に訊いてみたら
限定グッズはパーカーで12,000もするらしくて…
さすがにそんなにお金出せないし(Tシャツでよかったのに…)
こないだ横浜でタオルとかは買ったので並ぶ必要もなくなり
新宿に戻ってお土産を買ったりして時間を潰し、再び武道館へ

1階中央最前列辺りでキャーキャー言ってる人がいると思ったら
どうやらGLAYが来てるようでした
そういや函館時代から仲良いんだっけ?

ライブの内容は…後日じっくり書くとして(明日行く人もいると思うので)
でも、オープニングの映像とかステージのセットがすごくかわいかったです☆
あと、アンコールの1曲目でYUKIが「新曲を歌います」と言ってて
横浜のときは新曲=星屑のことだったので今回も星屑かと思ったら
なんと!!!!!…続きはまた後日
少し早めのクリスマスプレゼントになりそうデスヨ♪ムフフ

続きはこちら

この記事に点数をつける






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米井)
2007-11-04 18:33:13
映画トピで情報をくださりありがとうございます!けんけつ老師です。
YUKIいいですね!ソロになってから踊れるポップソングが増えましたよね。

自分のブログもよかったら見に来て下さい。面白い記事を書くように日々腐心しています。自作曲も紹介しているのでよかったら聴いて下さい!ボサノバなどを作ってます。
Unknown (KJR)
2007-11-04 22:15:31
遠征だけでも、こっちの方が大変なのにパーカーは手が出ないですよね(>_<)””買ってから後悔したいけど、それすらできん。みたいな・・・。


YUKIライブのレポ、色んな人のを見て、いいなぁって思ってます。いつか行くぞー!!
参戦お疲れ様です。 (suzu)
2007-11-04 23:01:54
バスで早朝行って、深夜に帰ってくる。。。若いですねぇ。

やっぱり武道館は最高ですねぇ。
コメントありがとうございます (めそ)
2007-11-09 15:50:12
>米井さん
ご訪問ありがとうございます
ボサノバ好きなので、聴きに行きます!!
これからもよろしくお願いします。

>KJRさん
高速バスでも、往復6000円はかかります・・・それでも昔よりだいぶ安いんでしょうけど今度は地方も回ってほしいですよね~!!

>suzuさん
うふふ。まだ若いですから(笑)
武道館て、広いけど思ったよりもステージに近くて、ステージと客席で会話も成り立つし、ほんと最高でした
地方公演 (Siggy)
2007-11-13 10:27:09
ツアーあったら、行ける日は地方公演も行く!とずっと前に思っていたのに、今回は大阪・東京だったから手が出ず。
ツアー初日、楽日とか行って変化を楽しみたいですわ~。
Unknown (めそ)
2007-11-16 11:10:58
会場によっても雰囲気違うだろうし、初日と楽日でもまた違いますからね。今回は本当に運が良くて、横浜のライブハウスと武道館(最終日ではないけど)両方いけてよかったです。それぞれに違う楽しみ方ができたし今度は地方もまわってほしいですね~