めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

のだめ19巻 など

2007-11-12 00:53:14 | book
明日発売です!!
今回の表紙はコントラバスです
ターニャ&ユンロンのコンクール
あの二人が・・・!!
懐かしいあの人の登場
のだめ妊娠!?(笑)
などなど
千秋、のだめ以外の人たちも
それぞれ迷いながらも進み始めるような内容です

KISSのほうも連載再開、最新号はのだめが表紙です
またまた波乱の予感ですが・・・


のだめカンタービレ(19)
↑実は楽天アフィリはじめました
これで儲けようとかいうつもりではなく
高速バス予約するときに楽天に入会したので
ついでにポイントが増えたらいいなあという程度です
とか言いつつ
ネットよりも書店で本を買ってほしいのが本音ですけど



【予約】 PLUTO 豪華版(5)
【予約】 PLUTO(5)
こちらは今月の20日発売
前巻の続きがめちゃくちゃ気になる・・・
アトム――っ


【予約】 もやしもん 6巻限定版ぬいぐるみ付き
12月発売のもやしもん6巻限定版は
オリゼーぬいぐるみ付き!!
バイト先に販促用オリゼーぬいぐるみがおいてあるんだけど
たぶんそれと同じ大きさです
生協においてある手作りのやつよりかわいい
でもこの値段はちょっとなあ・・・買えないヨ


ついでにいろいろ紹介・・・

絆のはなし
伊坂さんの奥さんとの出会いの話がステキ過ぎます
現実にこういう出会いがあるんだ!?(しかもこの大学で!!)
"現実は小説より奇なり"を地で行くような出会いです


ジャンブリーズ
エドワード・ゴーリーの新刊です
私はこの人の絵本が大好きです
相当シュールです
ギャシュリークラムのちびっ子たちとか不幸な子供が有名かな??
かなり好き嫌いが分かれると思います


おやすみプンプン(1)
おもしろいけどちょっと怖いです
小学生の日常・・・というと団地ともお(1)っぽいけど
絵自体はかわいいけど表現がシュールです
この人が描いたソラニン(1)もおすすめ
こっちはまじめな話です


本屋の森のあかり(1)
KISSに連載されていてちょっと気になっていたんですが
これを読むとなんだかときめきます
ステキな本屋だなあ

最新の画像もっと見る