大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

天然石アクセサリー*sunrise*

2010-10-14 | おすすめ♪

お気に入りの天眼石ちゃんのペンダント。
私のクリスタルへの入り口となった初めての石です。

昨日はね、このクリスタルを私と結び付けてくれた< *sunrise*>さんのお店に行ってきました

超・超・超~ご近所さん・・・だったのにも拘わらず、一度も行ったことがなく
この前、施術ベットを譲っていただいたお友達<子悪魔>さんと一緒にお訪ねしてみました。

うぁ~~
きゃ~~
ちょ~っと~

足を踏み入れた途端、言葉にならない歓喜の悲鳴が続きます(笑)

ちょっと、あなた
<隠れ家>?<隠れた名店>?とは、こ~いうところの事を言うんですよ
 
表向きは車やさんの事務所
でも、中は異空間・・・(そのギャップもまた魅力的

ここはバリ?と、勘違いしてしまうような洗練されたディスプレイに
きらきら輝くクリスタルちゃん達が、
「ようこそ、おいで下さいました」とばかりに、お出迎えしてくれました。

まさしく癒し空間です

*sunrise*さんの作り出すアクセサリーは、とにかく素敵
だって、クリスタルに向ける愛情が、半端ないんですもの

石と繋がって下さった方の幸せ、そして縁が繋がった石の幸せも願って
ご購入して下さった方に、購入したクリスタルについての意味やメッセージなどを
一人一人にお手紙下さる、そんな真心のある方なんです

そんな奇特な方いないでしょう?(笑)

*sunrise*さんのブログ
http://ameblo.jp/stonesunrise/

上のブログからHPにも飛べるのですが、
ただいま商品のUPは停滞中です(笑)

なので、アクセサリーに出会いたい方は店舗に直接・・・か
イベントでという形になります。

ただ、店舗もいたりいなかったりなので(うちみたい
必ずご連絡してからの方がいいですよ

 

実はワークス時代からの繋がりの3人だったので、
今日はワークスからの出前ランチ
<鶏つくね丼>美味しかったです

更に、レイキ繋がりやら共通点も多く、楽しいおしゃべりに
あっという間に息子が帰ってくる時間になってしまいました

これからも深く繋がりそうな予感がするので(わくわく
今後ともお付き合いよろしくお願いしま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿