大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

小さな恋人みたい(=^-^=)

2010-11-20 | ヒーリング
今日は自分も癒されに、和ヨーガに参加してきました
体がゆるゆる~~~そして、心もゆるゆる~~~~

そして、さらに癒してくれたのがこちらの<今日の一こま



超可愛いでしょう~~~~
一年生同士の初々しいペアワーク

ナチュラル・ストゥーディオのオーナーマキさんの愛娘ちゃまと我が家の息子
Mちゃんのちょこんとした背中がたまりません


リードして下さるなつきちゃんも2人にメロメロで、
優しいママの様に一緒にワークをしていただきました




お楽しみのお茶菓子は<オーガニックソイと黒糖の蒸しケーキ>



優しいのに、どっしりと食べ応えのある美味しいケーキでした
添えてある栗のソイクリームがまた合うこと合うこと

あまりの美味しさに一口でほおばった息子は
「おかわり~」と元気よく催促(こらこら



そう言えばね、今日思い出したことがあったんです

私がレイキをやりたいな・・・って思ったきっかけの一つがこの和ヨーガだったこと

和ヨーガで体を緩ませながら、更にレイキという優しいエネルギーを流しながらやったら
どんなに気持ちが良いだろう・・・・と、最初に受けたときに思ったのでした。

和ヨーガもレイキも、とても根っこが繋がっていて、
「体の細胞の一つ一つ、そして魂に宇宙が誕生して今までの叡智が刻み込まれていて、
お手当てをすることによって、その忘れていた記憶を呼び起こし、自然治癒力を高めてゆく・・・」という考えがあります。

身体と気体があって、一つの体。
ヒーリングが気体を癒すとすれば、和ヨーガはまさに身体の癒し。

まさしく最強のコンビネーションだなぁと、今日改めて和ヨーガの素晴らしさを体感してきました


来年1月には、和ヨーガの創始者である<ガンダーリ松本>先生がナチュラル・ストゥーディオさんにいらっしゃいます

佐倉に和ヨーガのリードをして下さるスペシャリストさんがもう1人誕生し、
ナチュラル・ストゥーディオさんでのクラスも増えたんですよ~

これはたくさんの方が体験できるという、すっごいチャンス

日程は「NATURAL・STUDIO(ナチュラル・ストゥーディオ)」HPをチェックして下さいね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーリーフ)
2010-11-21 06:21:00
とっても可愛い光景に癒されました(*^_^*)
可愛かったですよね~♪ (かーたん)
2010-11-21 09:04:40
ハッピーリーフさん
お久しぶりにお会いできて、良かったです

親子参加いいですね~
思春期のお子さんときちんとコミュニケーションがとれるって、
素晴らしいことだなぁと思います

心に寄り添った子育てをしてらっしゃるんでしょうね

Unknown (キカラ)
2010-11-21 10:53:36
か~たん、毎日楽しそうですね~。
和ヨーガと普通のヨガはどのように違うのでしょう?・・
お仕事のきっかけとなった。。。とありますね。
火曜日お会い出来た時に教えてください。
楽しみにしています。
Unknown (へのへの)
2010-11-21 18:51:05
素敵な大きな木ファミリー♪

本当にちびちゃんペアワーク、最高にかわいくってメロメロでした(笑)

クリスタル君、「それ知ってるよ」っておしえてくれて。かーたんがお手当てしてくれたのちゃんと覚えているんですね。

和ヨーガとレイキ、本当に最強コンビですよね。

これからもよろしくお願いします♪



とにかくゆるゆるなんです♪ (かーたん)
2010-11-21 21:03:23
キカラさん

初コメ、ありがとうございます

私が初めて和ヨーガを体験した時のブログがこちらです
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/e/97d15b524d0b35f3f3f1098f9f99b910

難しいポーズなどは一切なく、とにかく全身がゆる~くなるヨーガなの
キカラさんもきっとはまるよ~

23日、家族で楽しみに待ってるね~

お手当て♪ (かーたん)
2010-11-21 21:15:20
へのへのさん

家でも寝る前とかにマッサージをねだられます
おやじかっと突っ込みを入れたくなりますが(笑)
身体は小さくても、子どもも疲れてるんですよね~
でも、親子で触れ合えるお手当てって、本当に大事だなぁ~って思います
そんなきっかけを作ってくれた、へのへのさんに感謝です

コメントを投稿