大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

いただく感想は財産です・・・♪

2010-11-19 | 大きな木
今週は、ほぼ毎日のようにモニターさんがお越し下さり、
本当にありがたい一週間でした

施術をしていると、自分にもエネルギーが流れるので、
肌の調子もよく()、夜もぐっすり気持ちよく眠れました(←これはいつもか

施術中の寝息(笑)が私にとっては何よりのご褒美で
いただく感想が何よりの財産です


昨日ポストにこっそりと(笑)感想を書いて下さったお手紙が入っており
嬉しくて嬉しくて、枕元において眠りにつきました

。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。

フュージョンヒーリングの感想

ヒーリングをうける前に、こんな感じでと流れの説明があったので
初めてうけるのにも、わかりやすかったです。
ヒーリングを一言でいうと「気持ちよかったぁ」です。
アロマとクリスタルのヒーリングを以前、別々にうけたことがあったのですが、
フュージョンヒーリングは同時に受けられるので、お得な感じがしました。
アロマの香りはリラックスできて、クリスタルはエネルギーの動きを感じられて良かったです。

おなかの所を手当てしてもらったのですが、少し手当ての場所が変わるだけでも
感情や体に感じるものが違ってきて、人の体ってすごいんだなぁとか
あと、つながっているんだなぁとか、改めて気づくことができました。

でも一番は、うまく言葉にできないのですが、暗闇だった宇宙の空間が
真っ白になって、空気はあるのに風もなくて、軽くてただそこにあるような心地よい空間になったことです。
本当に優しくて気持ちのよい体験でした。

その日の夕方になって、イライラした感情がでてきて、次に悲しくなって落ち着かず
でも眠くなったので、夜7時少し前にはお布団に入って、しばらくして眠ってしまいました。
夕方ごろまでは、トイレがとても近かったのですが、夜は朝までぐっすり眠ってしまいました。
次の日の朝はスッキリで、朝ごはんもおいしくいただきました。
私はどうしてもおなかいっぱい食べてしまうタイプなのですが
ちょうどいい加減にいただけたことが、とれも嬉しかったです。

ありがとうございました

少女?!Mより


。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。


少女?!M様

書いていて(打っていて)、くすぐったくなってしまうような賛辞のお言葉ですが
ご丁寧に心の込ったお手紙をいただき、本当にありがとうございました
とってもとっても励みになります

このような時間を共有できたこと、本当に幸せを感じます

来月は、行事やイベントも多く、モニターさんを募集できる日にちがあまり取れそうにないのですが
決り次第また、お知らせさせていただきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿