LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

肺は本当にがんだったのか疑惑

2011-04-04 12:56:43 | 2011肺の手術 がん壊死
手術を受けることが決まった時から気になっていたこと、

「肺転移って、実はガセだったんじゃないんだろうか?!」

もちろん癌じゃないと確認できればステキだけど、もともと癌じゃなかったんなら、私のこの5年間はいったいなんだったんだろう・・・と、割り切れずとても不安でした。

術後、取り出したモノを見せてもらった父と夫はそのことを質問したそうです。
医師は、
「そうだった(癌)と思います」
と仰ったそうです。

31日の結果説明時にも執刀医は「肺に転移したがんが線維化した」と仰いました。

肺転移は本当だったし、そして、それが癌でなくなったのも本当なんだ。

私は安心して喜ぶことが出来たのでした。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ~ (はちみつころぴ)
2011-04-04 13:35:27
悪者を無力化してしまうなんて
すげえ~、かっちょいい~。

ゆるゆると遊ぶ奈津子さんに
ペースを乱され、調子を崩され、
パワーを失ったに違いない。
マヌケなヤツめ。ふふ。
悪者、さよなライオン~!
そうか… (奈津子)
2011-04-05 09:57:43
 はちみつころぴ様、
これまた結構な妄想アニメが脳内をめぐるのでした。

結果判明以降、「ただ遊ぶだけのお母さんが肯定されるのはいかがなものか」と娘に言われたのですが、いいよねー、もうしばらくは
おおお~☆ (お吉@ケータイ)
2011-04-05 10:11:34
久々に来てみたら、嬉しいニュースがo(^∇^o)(o^∇^)o
『腺維化』なんて素敵な響き☆☆☆
良かったね~♪\(^O^)/

本気で遊ぶ→→→免疫力アップが奈津子嬢の生きるスタイル。
てけとーに遊んでちゃダメなのね(笑)
ありがとう☆ (奈津子)
2011-04-06 10:04:11
 お吉様、
そうなんですよー
思いもよらぬこととなり、浮かれております
線維化がどういうものだか未だに知らないが、いろいろ調べるのは後回しだ。
桜が咲き始めてるので気が気でないのよ。

今日もテキトーに遊ぶぞ
疑惑は私も持ちました (ぽう)
2011-04-13 13:18:18
ガンが死んでたってお聞きしたとき
「肺に転移したって時から、実はガンじゃなかったんじゃないのかな?良性のぽっちんがいっぱいとか・・・」って考えました。
それで、仮説を立てたのですが
「うちの旦那の骨も良性のものか何か他のものでは」って
でも「それは無いな。骨がとけるってことは悪性」って却下されてしまいました

でも、線維化って聞いて今度は
「放射線と抗がん剤で線維化している」
って仮説を立てます。

ゴルフ再開しちゃったんですよ。
ちょっと心配

奈津子さんにあやかって、沢山の人のガンが線維化しちゃったら良いのにね
そうだねぇ… (奈津子)
2011-04-14 09:35:39
 ぽう様、
こんなこともある、ということなんですね。

いやあ~もうこればっかり思うけどつくづくわかんないわ癌って…

ご主人様も良い方向へ向かいますように

コメントを投稿