HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

12回 お泊り会 (6月1~2日)那須Oliveへ

2013-06-04 23:15:37 | 旅行
今年も春の旅行はオリーブへ
ウッドデッキが改装されて屋根付きになり、隣との柵をたたむと
103号室~108号室までランに出なくてもデッキでの行き来が自由に。


早速、広いランを気持ちよく




















若い小町ちゃんと


クフは疲れ知らず




お兄様&お姉様方もつられて走る


















ナイターも楽しみ






チェックアウト後は「乙女の滝」へ








滝をバックに記念撮影中






パンを買いに「ペニーレイン」へ


地元イタちゃん「カロン君」綺麗なブルーソリッドの男の子。
イタちゃんともなかなか会えないし、DRに行っても貸切なんだとか・・。
どこかで一緒に遊べたらいいね。




お茶だけのつもりが、バゲットサンド・パングラタンとシフォンケーキまで








お天気もバッチリで楽しい2日間でした。
皆様、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (5月26日) | トップ | お散歩会のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (真樹@デコマ母)
2013-06-05 21:09:44
先日はお疲れ様&お世話様でした!
初OLIVE、飼い主も兄妹も思う存分堪能することが出来ました♪
さすがの小町も火曜日までとーーっても大人しかったです(笑)
またご一緒させてくださーい!
返信する
>真樹@デコマ母さんへ (hitomi)
2013-06-06 20:00:36
お疲れ様でした~!
楽しかったね
雨にも降られなかったし!
あんなに広い芝生、遊べなかったらガッカリ過ぎだものね。

コマちゃんにも満足していただけて、何よりでした
また遊んでね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事