HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

一日店長

2007-01-07 20:56:47 | お出かけ・イベント
今日は、年末ジャンボあみだくじ【1日店長】のお勤めにDOXへ。
12時半頃到着 さあ、頑張るぞ!!


今日ご来店いただいた方、先着約30名様に米ぬか・はと麦石鹸プレゼント。
お買い上げの方はIGカレンダー付き。


最初のうちはゆったり遊んでいたけれど、


そのうち沢山の方が遊びにいらして大盛況
腕章とネームプレートをさげて店長をアピール


BOSSからも、ワンコたちに美味しいお年玉のプレゼント
見ているとワンコの性格が垣間見れる。
家では威張っているライム、美味しいおやつがあるのに中に入っていかずに見ているだけ。


ワンコみんなでお尻をあげてヨガの【猫のポーズ】


きなこ:「なんなの今日のDOXは?昼寝の場所探すのも楽じゃない


ライビー:「今日は沢山のお友達に会えて嬉しかったお家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べてバタンキューです
ゴンCHICHI&hitomi:「今日はご来店いただきありがとうございました。
お陰さまで、売上げのノルマも無事にクリアーすることができました。
これからもDOX共々ライビー家もよろしくお願いいたします」
PS.BOSS、みかんごちそうさま。甘くてとっても美味しかったです

ライム:「あ~ぁ、おやつ食べそこねた」

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます。 | トップ | 待ち合わせ♪ »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんね~ん!! (ABママ)
2007-01-07 22:16:09
今日は娘の歯医者さんに時間がかかり、残念ながら行けませんでした~ 行きたかったなぁ・・・。
でもHITOMIさんとご主人の働きぶり、目に浮かびます。今日DOXに遊びに行った方もワンコ達も、とっても楽しかった事でしょうね。
遊びに行くのとは違って、時間も長かったしいろいろ気疲れもされたと思います。明日はゆっくりできるといいのですが。
お疲れさまでした~!

返信する
お世話になりました (S&Gパパママ)
2007-01-07 22:38:31
すもも&ごまぞう家です。今日はお疲れ様でした&2人がお世話になり、ありがとうございました。
2人を覚えていていただいたことが、とっても嬉しかったですこれからもちょくちょく顔を出すと思いますので、また可愛がってやってください。
返信する
ありがとうございました (minママ)
2007-01-07 23:17:11
今日は一日店長さん、お疲れ様でした。
おかげさまで我が家も新年早々、たくさんのイタグレちゃんとオーナー様がたにお会いできてとっても楽しかったです。
娘たちもワン達に癒してもらって、明日は最後の宿題も気合入りそうです、たぶん。
カレンダーも家で開けて見たら素敵~!私のPC横に飾ることに決定。
ライビー兄弟もお疲れ様。兄たん、ママからおやつたくさん貰ってね。
返信する
お疲れ様でした! (toroママ)
2007-01-07 23:34:33
今日は一日店長さんお疲れ様でした~
色々お話できて嬉しかったです私たちが帰った後は更にたくさんのイタグレちゃん達が来たんですね。ライム君、おやつ食べ損ねちゃったのね・・あっきっとライム君も今日は遊びじゃなくて看板息子なんだから・・皆を見守っていたのかも!?

またお会いした時はよろしくお願いしますね♪それから石鹸までありがとうございました使わせていただきますね!
返信する
お疲れ様でした~ (TKO/POW&CIAO)
2007-01-07 23:58:02
今日は長い時間お疲れさまでした。しかもDOX史上最高(?)の48イタ……これもゴンCHICHIさんとHITOMIさんの人徳ですね。
ウチもホントは先週行こうかと思ってたのに、「やっぱり今日は外せない」ということで今日に予定ずらしましたから…。
そして石鹸とカレンダーありがとうございました。石鹸は固形石鹸好きのMICAの物に…、カレンダーはやっぱりMICAの物になりそうです。
次はまたゼブラでお会いしましょうね。
返信する
すご~!!! (yayoi)
2007-01-08 01:33:37
1日店長さんお疲れ様でした。
大大大盛況だったようで!48イタって凄いですね。
平日のDOXしか知らない私には想像できません。。。
ライビーパパさん&ママさんのお人柄がたくさんのお客様を招いたのですね
ライム君&ビー君も看板BOYお疲れ様~!
私は行けずにとっても残念でした
返信する
お疲れ様でした~。 (カーク)
2007-01-08 02:41:27
1日店長さんお疲れ様でした~
あ~行きたかったなぁ
すごいイタ数大集結だったのですね、ビックリ。さすがライビー家ですっ
イタグレのラッシュアワーも体験してみたかったです。
どどっと明日あたりに疲れのピークが出るかもですね。ゆっくり静養して下さいね~
返信する
>ABママさんへ (hitomi)
2007-01-08 10:15:54
最初は緊張しましたが、大勢の方が遊びに来てくださって一安心
普段遊びに行っている時と、やっていることはほとんど変わらなかったのですが、今日になって疲れが・・。BOSSや店長さんには頭が下がります。
ゴンCHICHIと息子は朝からサッカークラブ恒例の「初蹴り親子サッカー」に行っています。私は
返信する
>S&Gパパママさんへ (hitomi)
2007-01-08 10:25:31
ボケ予防のために、ワンコたちの名前と顔を覚えようと思っているのですが、なかなか・・・。
ライビーと私は暇なので、すももちゃん&ごまぞう君と会う機会も多いかも
今度【ごまぞう君】の名前の由来教えてください。
返信する
>minママさんへ (hitomi)
2007-01-08 10:38:40
ピョンピョン元気なミントちゃんに会えて嬉しかったです
宿題はかどってますか~?毎回、親はあせって気が気じゃないのに子供はノンビリ特に息子!
ライム:「ミン、ショコラちゃんと仲良くなった?
兄たんにもかまって~」
返信する

コメントを投稿

お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事