HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

誕生日会お知らせの途中ではありますが・・・本日の主役

2011-07-14 19:58:14 | サッカー
春&夏生まれさんのお誕生会@早朝ZEBRAのお知らせ

本日の主役  川澄 奈穂美 選手

この日は、駒沢での主役でしたが、わずか2ヶ月で「世界の主役」に躍進。
相手を置き去りにするドリブルと縦への飛び出しが素晴らしい選手です。






(2011.5.7.駒沢公園陸上競技場にて撮影)

決勝は、フランクフルトにて、7月18日(月) 3:10~5:50(日本時間) VS アメリカ
ガンバレ なでしこジャパン!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会のお知らせ | トップ | お誕生会の参加確認です♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルなでしこ! (かえでママ)
2011-07-14 22:22:02
興奮が冷め遣らぬほど素晴らしいゲームでしたね~
後半はスウェーデンの攻め口はない様な状態で
そして攻守に走り回る選手のスタミナにも驚かされるし、平均身長が10cmも高い人達を相手にしているようにも見えなかった!
ここ数年でかなりのレベルアップしていたなでしこジャパンのゲームは見ごたえ十分で
決勝戦が楽しみです~益々負ける気がしないです!!!
返信する
> かえでママさんへ (ゴンCHICHI)
2011-07-18 03:31:20
コメントありがとうございます。
遅くなりました(^^)v

いよいよキックオフの時間がせまって来ました。
一戦一戦大事に落ちついてプレイ出来ているよう思います。
双方のベンチワークも興味深いし、好ゲーム間違いないでしょう。
日本の左サイドに期待、3対2なでしこ優勝と
予想、応援しましょう。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事