幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

🌥スカイクラス🌥

2024年04月04日 | コラム箱

今日は暖かい一日でしたね

スカイクラスさんは、笑顔いっぱい元気に過ごしました

ジェリカ先生の英語レッスンをしたり、好きな絵を描いたり、午後には好きな遊びを楽しみました

年長になって一段のお兄さん・お姉さんらしくなったみんな

1年間楽しい思い出を作っていきましょうね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式~1年間頑張りました~ | トップ | ⛄スノークラス⛄~楽しくア... »
最新の画像もっと見る