幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

お別れ遠足(年長)~絵付け体験をしたよ~

2024年03月07日 | コラム箱
今日はお天気に恵まれ、みんなで笠間芸術の森公園に行ってきました!

初めての絵付け体験にみんなワクワク、ドキドキ😌 
7色の絵の具を使って好きな絵を描いていきました
それぞれよく考え、オリジナルのお皿が出来上がりましたね
素敵なお皿が完成するのを楽しみにしていてください😁 

〈スカイ〉
〈スノー〉

〈ソレイユ〉


そして、お外でお弁当をお腹いっぱい食べました!
お家の人が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当はとっても美味しかったですね😍 

最後の遠足、お友達と過ごした時間はとっても大切なものになりましたね😀 
卒園まで残り6日!元気に幼稚園に来てくださいね!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌈レインボークラス🌈 ♪年中... | トップ | みとちゃんお誕生日会 ~年... »
最新の画像もっと見る