幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

終業式~1年間頑張りました~

2024年03月18日 | コラム箱

今日は3学期終業式でした

みんなでプリンセスリリーチルドレンの歌を歌ったり、交通安全のDVDを見たりしました

皆勤者の発表があり、3学期皆勤者、1年間の皆勤者、2年間の皆勤者のお友達が名前を呼ばれ、

賞状をもらいました

 

そして、残念ながら退園するお友達が3名います

違う幼稚園に行っても、リリー幼稚園の思い出を忘れずに頑張ってくださいね

 

明日からは、春休み楽しい春休みを過ごしてくださいね!

先生達は4月の始業式に待っています

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーウェイクラス~お楽... | トップ | 🌥スカイクラス🌥 »
最新の画像もっと見る