幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

5月誕生会

2024年05月11日 | コラム箱

今日は5月の誕生会を行いました!

カラッととてもいい天気で、子どもたちの気持ちも晴れやかでした

元気いっぱいの誕生者のお友達

司会の先生と一緒に、手遊びやゲームをして遊びました☆

 

学園長先生の手品も、不思議がいっぱいで子どもたちも大興奮

ソレイユクラスさんからは、絵本「カラーモンスター」の群読の発表!

    

1人ひとりが、自信を持ってセリフが言えました☆

そして、今回お手伝いの年長さん!

皆の前で話す事は、緊張したけど、上手に言葉が言えました。

   

4月、5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

素敵な1年を過ごしてくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪オーロラクラス♪ いい天気! | トップ | ムーンクラス🌙 外遊び楽し... »
最新の画像もっと見る