幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

♪オーロラクラス♪ いい天気!

2024年05月10日 | コラム箱

昨日までの寒い日が嘘のような快晴でした!

本日は、年長さんがスイミング、年中さんが親子遠足だった為、園庭を年少さんとピクシーさんで貸し切り状態でした

 

藤色がとっても似合うオーロラクラスのお友達

 

今日はダイナミックにお砂場遊びをしたり、ブランコや滑り台、ボール遊びも楽しみました

「お友達と一緒に」という気持ちが少しずつ出てきた年少クラスのお友達、「~ちゃん」「~くん」と名前を呼び合う姿も増えました。

これから梅雨に入ると雨の日が増えるので、晴れている日を見付けてお外遊びを楽しみましょうね。

   

明日は5月のお誕生日会です。

明日も元気に幼稚園に来てくださいね☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタークラス~絵を描いたよ~ | トップ | 5月誕生会  »
最新の画像もっと見る