幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★それいゆくらす★

2017年04月19日 | コラム箱

本日のそれいゆくらすは、全員元気に出席でした

朝の自由遊びの時間では、お外で元気に遊びました

はるのずかんを片手に、見つけたお花の名前を調べたり、

サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、縄跳びをしたり、楽しい時間を過ごしました

図鑑を持ってお花を探していたお友達は、小さなトカゲも見つけて大興奮でした

 

お外で元気に遊んだあとは、お部屋で『粘土遊び』をしました

全員で、細長いヘビや団子を作ったあとに、好きな物を作って遊びました

家族のお顔や、雪だるま、ケーキなど、自分で考えたものを夢中で作りました

    

どれも力作ばかりです!!

これからも、面白くてかわいい作品達を楽しみにしています

 

本日の給食です

ではまた明日も元気に来て下さい

See you again!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★すのーくらす★ | トップ | ★ うぃんどくらす ★ »
最新の画像もっと見る