幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★ うぃんどくらす ★

2017年04月20日 | コラム箱

こんにちは(^-^)

今日は、ピカピカお天気でしたが風が強い日でした…

しかしうぃんどくらすのお友達はそんな風にも負けず

朝から元気に虫探しに夢中

みんな図鑑を見ながら、一生懸命生き物を調べていました

 

お部屋に戻って日直当番カード制作もしました

完成した日直当番カードがこちら↓↓↓

 

みんなとっても上手に出来ました!!

年長さんしか出来ない、日直当番のお仕事、頑張りましょうね

明日も元気に来て下さいね!

待っています!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★それいゆくらす★ | トップ | 4月誕生会 »
最近の画像もっと見る