幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★すのーくらす★

2017年04月18日 | コラム箱

今日はどんよりお天気・・・

ですが、すのーくらすのお友達は元気いっぱい

 

朝、ブロックを説明書をしながらお友達と力を合わせてカメとサソリを作っていました

無我夢中で作っていたので、完成した作品を見てビックリしました

お絵描き遊びもしました

好きな絵を自由画帳いっぱいに描きました!素敵に描けましたね

またまた真剣に絵を描くお友達・・・話掛けても気が付かないくらいの集中力です

 

アルバムの写真撮影もあり、皆いいお顔で撮れました~

 

すのーくらすの1年間、笑顔で明るく、みんなで楽しく過ごしていきましょうね

先生はみんなの笑顔が沢山見たいなぁ~

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★すかいくらす★ | トップ | ★それいゆくらす★ »
最近の画像もっと見る