幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★お芋堀り★1日目

2016年10月18日 | コラム箱

今日はお芋堀に行ってきました

朝、小雨が降っていたので心配でしたが、出発前には止みお日様が顔を出してくれました

初めて芋を掘るお友達、手馴れた感じで掘るお友達・・・どのお友達も楽しくお芋を掘る事が出来ました

今年のお芋は大きいお芋が多く、お芋を引っ張るたびに「おおき~~い」と大歓声

沢山のさつまいも料理を作ってもらって食べてくださいね

明日は2日目のお芋堀り沢山掘れるといいですね

                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でいじーくらす、プレスクー... | トップ | プレスクール、みにーくらす... »
最新の画像もっと見る