幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

でいじーくらす プレスクールがありました!!  ★6月20日★

2017年06月20日 | コラム箱

今日もにこにこ笑顔で登園してくれた、でいじーくらすのお友達。

おままごとや、積み木をしたり

先生に絵本を読んでもらったりして過ごしました。

 

お片づけのお手伝いも上手になりました!!

 頑張ってます~

今日は、バイキンマンがお名前を呼んでくれます。

 は~い!とお返事出来たお友達もいました

 今日のおやつは、トミカのクッキーです。

車好きのお友達は、喜んで食べていました~

そして、今日の活動は「絵の具遊び」です!

割り箸をガーゼで包んだ物で、絵の具でスタンプをします。

遊び方のお約束を聞いて・・・

 お話も良く聞けるようになりましたね。

  ぽん・ぽん・ぽん・ぽん。

  真剣です!!

ぴんく・きいろ・みずいろのスタンプで

ステキなシャボン玉が跳んでいきました。

 上手に出来ましたね!

次回は6月22日。

ボールを使って、楽しく遊びたいと思います。

お待ちしていますね~

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★れいんぼーくらす★ | トップ | みにーくらす プレスクール... »
最新の画像もっと見る