幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

🌟スタークラス~アート・英語のディプロマ~🌟

2024年03月13日 | コラム箱

昨日は、雨も降り寒い日でしたね・・・暖かい春が待ち遠しい今日この頃です!

さて、昨日は年中クラスでアートが最終日でした!

今回は【あみだくじ】を作って、その間に色を染めたり、人を描いたりなど楽しみました。

あみだくじの線をまっすぐ引き、横の線を入れていきますが、隣同士が繋がらないようにと約束をしましたが、

なぜか繋がってしまう子もでも、出来上がった作品はどれも素敵なものばかり

可愛い作品が出来ました♪お家でも、迷路の様に遊んでくださいね!

また、アートの後に英語のディプロマの表彰式がありました!一人ずつジェリカ先生に賞状を頂き、笑顔が溢れました

最後に、年中クラス全員とジェリカ先生と一緒に記念写真を撮りました。

来年も、英語に触れあい、楽しい時間を過ごして欲しいと思います♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンクラス🌜~スイミング... | トップ | オーロラクラス »
最新の画像もっと見る